GW4

 (Click To Enlarge)
朝起きてみると、昨日とは打って変わって(というか、昨日の風雨で洗われて)、素晴らしい天気。
こりゃあ一発パールロードでもドライヴして...と思ってたら、長女がどうしても「とばすいも行きたい!」と言うので、仕方なくスケジュール重視で最短距離で鳥羽水族館へ。
10:00前には着いて、混雑する前にひととおり満喫。結構タイミング良く、アシカやトドの給餌やら、アシカショーやら、ペンギンとペリカンのお散歩やら。
帰りのフェリーの混み具合も分からんので、とりあえず早めに13:00頃に水族館を切り上げてターミナルに行ってみると、なんのことはない、またあれよあれよといううちに13:50のフェリーに乗せられてしまい、15:00前には伊良湖着。なんだか拍子抜け(笑)。
あまりに早く帰って来れてしまったので、また伊良湖でひとしきり水遊び。Earth kiteは簡単によく上がって楽しいです。
 (Click To Enlarge)
最後の最後に太陽を浴びて疲れてしまったので、残念ながらブルースセッション参加は断念。