青山こずぽんたく

 (Click To Enlarge)
今夜はなんと私が浜松で最も愛するバンド2つが同時に別の場所で演奏する、ということで非常に悩んだけど、やっぱりウチのなおぽんがA瀧さんのトラを勤めるとあればそれを見守らざるを得まい、ということでB♭へ。
いやー、先日のBandNightでの演奏が「最新型・青山ばんどの真骨頂」だったとすれば、今夜のは(悪い意味ではなく)「ハプニング満載・荒削りな青山ばんど」でしたな。
このヒトは「先日学んだこと」をすぐさま倍返し(笑)してたし、
 (Click To Enlarge)
このヒトもちゃっかり復活してたし。
 (Click To Enlarge)
とはいえ、最後はやっぱりこのヒトでしたな。5年ぶりの「御開帳」?(笑)
 (Click To Enlarge)
ゴッッッッッソリと、根こそぎ持っていかはりました。