朝練3


完っっっ全に「夏休みボケ」の身体を引きずってABUで「福岡」の朝練。もちろん、8/22のポンタさんのセッションに向けて。okaba氏の北海道土産も確かに受領(笑)。
リハの方は、いやー、久しぶりですね。このバンドでこんだけリズムがバラバラな演奏をしたのも(笑)。ドラマーhidewatana氏の思い入れやら緊張感やらイメージトレーニングの成果やらが最高潮に達したという感じでしょうか。
でもまあ、それも悪いことじゃあないし、そもそも仕方ないことですよねえ。いつも我々の聴いてきた、また演奏してきた音楽達の「ど真ん中」にいたような御大の前で(しかも御大と同じパートを!)演奏する訳ですから。
リハも後半になるとかなり調子を取り戻してきたので、ま、当日は「何か」を乗り越えて一皮ムケた演奏をお見せすることができるでしょう。
当日は当日で別の種類の緊張やら事件やらでメタメタになるかもしれませんが、それはそれで前座としてはオイシイのかも?
ということで、もう来週末に迫って参りました、村上PONTA秀一セッション "Beat Shower Live"
我々「福岡」がフロントアクトをやらせてもらうというのもありますが、なんといっても浜松の誇る凄腕ミュージシャン連中とポンタさん共演も3回目。「そんなポンタさんじゃあ我々は納得できない」ぐらいのガチのセッションが期待できるのに加えて、今回はさらに最終兵器古都恵の投入。となればどういう事態になるか、皆さんも想像がつきますよね?
チケットはセッションメンバー、及び「福岡」メンバーの方で承っておりますので、お時間のある方は是非是非お見逃しなく!