一日目〜肉、風呂


なんだかノー残業デーになっちゃったし、でも明日は早起きの予定だし、どうすっかなあと思ってたらid:yebisu1974肉欲宣言を見かけたので、それじゃあと便乗して酒抜きで初の「じゃん」。
メインのモツは言うに及ばず、大好物のハラミも、ロースも、カルビも、非常によござんした。あと、豚タンは「目からウロコ」もんだったなあ。
酒抜きだと肉を、キムチをアテに心置きなく白米が食えて、これがまた悪魔的に幸せ(笑)だったけど、次回は正統派で「肉とビール」といきたいところですな。またご一緒いたしましょう。->関係者?
の方々
肉欲を満たした後は、ちょっとでもアブラを流しに「しおり」へ。冬仕様で寝湯の水位がちょっと高く設定されてたりして、こっちも非常によござんした。