上京物語

 (Click To Enlarge)
不況のおり、ひっさびさの貴重な出張。「今後出張の機会があったら、これまで以上に公ともにガッツリ仕事をするぞ」と心に決めていた私は、まずは早めに出発してK10D持って聖地へ。で、「見事な後ピン、かつ出力画像の傾きあり」と診断され、そのまま入院。調整だけでも諭吉っつあん一人ちょっとかかるそうな(泣)。
しかも、気分直しにGRDで撮ってみた画像がコレ。
 (Click To Enlarge)
右端の真ん中辺、分りますよね?(号泣)さすがに両方とも同時に入院させる財力はないので、GRDはしばらく開放限定で使用だな...
さて、気を取り直して、放課後はちょっと足を延ばして(というか完全に一旦東京駅を通過してますが(笑))最近某blogで見て興味津々だったここへ。
 (Click To Enlarge)
で、食ったのはコレ。
 (Click To Enlarge)
真ん中辺にニンニクの丸焼きが載ってるのが見えますが、これがこの見えてるだけじゃなくって、余裕で1ダースぐらい出てきます。その代わり、肉らしいものはほとんど見当たりません(笑)。
このニンニクの丸焼きがホッコリホコホコ美味いし、スープもスパイシーで美味いし、太めの麺も絶妙にマッチしてるし、いやー、たまらん。こんな店が浜松にあったら通ってしまうこと間違いなし。
で、コレを食った後だけは「臭い消しのお茶」が出てきます。ペットボトルは再生利用(笑)。
 (Click To Enlarge)
こんだけニンニクを食らうと、ちょっと風邪気味だったのが嘘のように消えたばかりか、
.....
なんだか今日いけそうな気がする〜〜〜ゥ!
.....
違うか?