森の人のこと。


いやもうね、これまでオートエアコンのついてる車さえ所有したことのなかった私としては、もうハイテク満載でウハウハですよ。とりあえず昼休みの散歩をサボッて車をいじりに行くくらい(笑)。
HDDナビ搭載のみならず、ETC連動、iPod連動(Line-Inじゃないよ。ちゃんとUSBだよ。)、トドメは地デジ。ワンセグじゃないですよ。地デジですよ。まだ自宅のテレビはアナログなのに(爆)。
しかも、デフォルトで運転中もテレビはつきっぱなしです。確かにメーカーナビじゃなくってディーラーナビにしたってのはありますが、さすがにとりあえずお行儀良く「運転中はテレビ画面&ナビ操作は禁止」で来ると思ってたら、あにはからんや。いいのか?静岡○バル。早速昨日のドライブでは「まるちゃん」「サザエさん」と大活躍だったけど(笑)。
あ、あと、ナビにSDカードを直接突っ込めるってのもバンドマンにはポイント高し。R-09で録音したのがすぐに聴けるってことだからねえ。