森の人のこと。(補足)


ところで、前回意識的に言及しなかったんですが、ひとつ困ったことが。
折角iPod連動ナビにして、グローブボックスにUSB端子を引っ張ってもらったのに、なんと私のiPod(4G)は認識されないことが判明(涙)。まあたしかにWebの説明では「iPod 5G以降対応、4G以前は未確認」とあったんだけど、まさか本当に4Gは駄目だとは。普通に5Gと同じケーブルなのに。
ちゅうことで、iPod 5G(所謂iPod with Video)かiPod Classicをなんとか安価で入手できないか画策中。もう本当に車載用なんで、多少汚くってもいいや。
iPod TouchやらiPhoneにも対応してればもうちょっと真剣に(というか嬉々として)iPod Touch購入計画でも立てるんだけど、どうやらiPhoneは対応不可、iPod Touchも最新ファームだと非対応らしいんで...