Petit Single Life

 (Click To Enlarge)
世間は春休み。ウチも嫁さんと娘らが金曜日に実家に遊びに行ったので、恒例のプチ独身。
天気が良ければ朝から桜を探しに走り回ろうと思ってたけど、イマイチ曇ってるし風も強いしってことでゆるゆると起き出してまずコムギコキッチンへ。残念ながらランチは売り切れだったけど、モンブランで軽くブランチ代わり。
んー、美味いんだけど、メニュー切れの件も含めて、ちと「仮営業」的な感じがあったのは残念。
 (Click To Enlarge)
軽く腹が満たされたところでフラパ。桜は、木によっては5〜7分咲きだったけど、全体的には3分咲きくらいかな?
なので、今日はどちらかというと温室メイン。風にも悩まされないしね。でも、毎年同じ時期に来てるんでちょっとマンネリ気味か(笑)。なんとか「色の組み合わせを切り取る」感じで工夫してみましたが。
 (Click To Enlarge)
他にもいくつかアップしてますんで、よろしければこちらもどうぞ。
写欲を満たしたらさすがにあのブランチだけでは食欲が盛り上がってきてしまったので、帰りにJohnny's Jawaiian Burgerへ。ガツガツ、んま〜い。
 (Click To Enlarge)
で、さっきまでビールのみながら日本の勝利を見届けて、さあ、明日にむけてちょっとベース弾きますよ。
明日の「昼だけどBandNight」、お時間のある方はどうぞよろしく〜。