濃厚

 (Click To Enlarge)
去年のBandNight大忘年会今年のBandNight大新年会でデヴューした「平泉」(=平出+泉の広場)で、BandNightに正式初参戦。今回は「沢研づくし」ではありませんでしたよ(笑)。「平」のおかげでかなりバラエティーに富んでたと思うので、珍しくセットリストおば。

  1. 「インスト」 / Taku Nagai(そう言やあ、曲名なかったですよね?)
  2. 10年 / Taku Nagai
  3. 翳りゆく部屋 / 荒井由実(の椎名林檎バージョン)
  4. やさしい悪魔 / 吉田拓郎キャンディーズのアレの泉バージョン)
  5. Michael / Seiji Hirade
  6. オッサンマーチ / Unicorn
  7. Fear / Seiji Hirade

いかがだったでしょうか?対バンの皆さんがあまりに「濃厚」なので、「お茶漬け」並みにアッサリしてたんではないかと思いますが。自分たちがこんなにキチンとしてるとは思わなかった(笑)。
まあこのユニットとしては色んな意味で「まだまだ」だと思うので、乞うご期待ということでどうかひとつ。次は夏あたりに。
個人的には「ロックなのに」マルチは使うわ、ベース2本使いだわとなんだか気恥ずかしい感じでしたが、その分「修行を終えた」蒼い稲妻がゴキゲンで、ストイックかつ楽しくやれました。
さて初っ端が我々「平泉」だったので、演奏を終えた後は濃厚な音の洪水を楽しむ。
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)
んで、そのまま軽く打ち上げ。食い意地の張った私のリクエストでたくちゃんが出してくれた「菜の花と桜海老の天かす丼(?)」は最高だったなあ。「かき揚げ丼」じゃないのがミソ。
 (Click To Enlarge)