拝聴

 (Click To Enlarge)
今さんの「2nd ALBUM」。昨日、発売一日前だけどまああるだろう、と市野のタワレコに行ったらなくってガッカリ。まあ田舎だからしゃあないわな、それでも発売日なら、と今日また市野のタワレコに行っても影も形もなくって、こりゃあもう今晩はさんざん文化的僻地の悲哀を書き連ねにゃあならんと青筋立ててたら、藁をも掴むようなつもりで寄った高林のすみやイケヤにありましたがな!「Jポップ」のコーナーに!!(笑)
まあ、発売元が寺尾總つながりのAV*Xだからしょうがないか。音楽的にもJazzのコーナーに並べられるってのもなんだかなあって感じだし。
ということで、ただいま拝聴中。
とにかく、ソロ一発、メロディー一発を聴くようなアルバムじゃあないんで、長く楽しめそうです。それでなくってもこの先ン年(ン十年?)は次はないだろうし、その間は私のバイブルです。
ちなみに、ブックレットにもオタク情報満載でいい感じ(笑)。弊社製品も愛されてますなあ。