ふっじっさっんっだーーー!

 (Click To Enlarge)
ここ3ヶ月ほど悩まされ続けている件について、ようやく出口が見えてきた(かも?)、ということで、気晴らしも兼ねて御殿場方面へGO!。
今日は天気が良いことが分ってたので、まずは富士山こどもの国で遊びまわる。いやー、なかなかここまで綺麗な富士山は拝めません。残雪の具合もよろし。妙に凛々しいヤギを、富士山をバックにパチリ(笑)。
 (Click To Enlarge)
もちろん宿はブルーベリーロッジだけど、夕食は残念ながらバイキングは満席だったので1Fのビアレストランへ。
 (Click To Enlarge)
でもまあ、近年のバイキングにおける負け具合を考えると、今年あたりはコレでよかったのかもね。娘らがバカ食いするようになったらまた考えるけど。