春野 de Live

 (Click To Enlarge)
ほんとに久々の春野 de Liveでした。
集合時間からいきなりこんな感じ(↑)のドピーカンで、これはもう気持ちが良くないわけがない。
さらに、春野 de Liveで特筆すべきは、「ステージ上が一番気持ちいい」こと!眼前に広がる青空に向かって声を張り上げること、ギターを掻き鳴らすこと、ベースをひっぱたくこと、ドラムをふんづけること、etc.の気持ちよさ!!
個人的には、今回は「チョッパー率5割増(当社比)」だったのも密かに気持ちよかったりして(笑)。最近とみに「プレベの田舎臭い音(笑)のするフュージョン」が気に入ってるところに、インドの山奥に修行に行ってからというもの、「蒼い稲妻」のチョッパーに対する反応が凄いんですわ。
とにかく、午後になるとお客さんも結構入ってくれたし、
 (Click To Enlarge)
ライヴも最後はギタリスト入り乱れての乱痴気騒ぎになるし(Thanks to エンヂン)、
 (Click To Enlarge)
最高の一日でした。
またやりましょー!