Blues番付春場所 Vol.2

 (Click To Enlarge)
さて、しばらくこっちの日記からは遠ざかっていましたが、それなりに生きてましたよ(笑)。
今日は、「昼なのにBandNight」で「Blues番付春場所 Vol.2」を観戦。

DATETCHのそこはかとないプログレ感、オルタナ感の影響か、これまでの「いしかわ節」になく、なんとなくドロッとした情感まで感じる、Blues Therapy
 (Click To Enlarge)
ポップな曲、エンターテインメントなステージの裏の実力に唸る、 THEラグジュアリーズ。ついでに言おう、ああ平山あや(笑)。
 (Click To Enlarge)
ゴリゴリ、まっすぐ、これぞ男の心意気、エンヂン
 (Click To Enlarge)
三者三様、甲乙丙付けがたい、素晴らしいバンド達でした。ありがとう。
特に、Blues Therapyとエンヂンがお互いに切磋琢磨しながら成長していく姿を間近に見ることができるこの環境には感謝しなきゃね。
と、ともに、我々も見せてもらうだけじゃなくって、何かを感じて、少しでも還元していかなくっちゃね。