Flagship

 (Click To Enlarge)
とあるイベントの見学で、オープンしたばかりの新ヤマハ銀座ビルへ。「銀座」と呼ばれる場所に来たのは生まれてから3回目くらいか(笑)。
弊社渾身の(?)この旗艦店、中身をジックリ見る時間はなかったですが、とりあえず「容れ物」としては周囲から浮き過ぎることなく、でも適度に異彩を放っていてなかなか良かったです。左隣のH&Mのビルとのコントラストも効果的(笑)。
金箔っぽい素材感を出してることから和風を意識したようだけど、現代的でも未来的でもなく、どことなく近代的なこの感じからはなぜかパリのエスプリを感じましたね。あたしゃ。
21mmを活用して全身のショットも。
 (Click To Enlarge)