泣ぐ子はいねぇがぁ!(笑)

 (Click To Enlarge)
昨日は、このあたりの界隈では既に「季語」と化している(笑)、「鬼祭」を見学して参りました。
残念ながら毎回見せてもらってる訳ではないのですが、いやー、少なくとも私が前回見せてもらった時に比べると、全ての点において飛躍的に進化してますね。
生徒さんの歌、立ち振る舞いはもちろん、バンドの安定感、イベントの段取り、等々。
相変わらず危なっかしいのはセンセの天然ぶりぐらいか(笑)。
思わず引き込まれて真剣に聴き入ってしまった曲、自然に身体が動いてノッてしまった曲、いくつもありました。
個人的にここ一年体調がイマイチで何事に対しても消極的になってしまっていたんですが、そろそろ何かやらなきゃなと、ポジティブな気持ちにさせてもらいました。ありがとう。
ちなみに、本人たちの度重なる「イッパイイッパイ」発言とは裏腹にバンドのサポートぶりはどれも素晴らしかったんですが、個人的には最後の演歌2曲が白眉でした。全体的なまとまりとか、音のバランスとか。
あと、junyaさんのセミアコの「あの頃の音」ぶりには、一緒に聞いてたnaoponと2人で萌え萌え(笑)でした。
 (Click To Enlarge)