自由区、もしくは壊れた大人達の社交場(笑)

 (Click To Enlarge)
今月もますますパワーアップした「無法地帯」ぶりが素晴らしかった、「Soul&Funk Session 自由区」。
いきなりミステリアスな中学生を中心に「Bitches Brewか?」的な空間が広がったり、
 (Click To Enlarge)
ヒップホップダンサー?との競演があったり、
 (Click To Enlarge)
アメリカから、ドイツから、来日ミュージシャンの飛び入りがあったり、
 (Click To Enlarge)
ヴォーカリストの数だけ延々同じ歌詞で演奏を続けるIsnt' She Lovelyがあったり、
 (Click To Enlarge)
まだまだ新しい展開は尽きませんな。
その中でも、回を追うごとにヴォーカリストの態度がでかくなって(笑)、「アタシにこれを歌わせろ!」的な風潮になってきてるのは、非常に喜ばしいことじゃないでしょうか。
そんなカオスな様子を撮り散らした写真をココに置きましたんで、よろしければどうぞ。
そういや俺、楽器は「歌がヒカル」の1曲しか弾いてねえな(笑)。しかもGDGDだったし。
でも、ヴォーカリストやらしてもらったんで滅茶苦茶楽しかった!
 (Click To Enlarge)