べんがらジャズ(もしくは、ソウル(笑))

 (Click To Enlarge)
先月も楽しみにしてたのに断念せざるを得なかったので、マンをジして、な感じで行ってきました「べんがらジャズ」。
期待にたがわず、熱くスリリングな(微笑)演奏を、歌を堪能いたしました。歌姫様渾身の「時よ」も、ペリーのジャズヴォーカルも、なかじ。万感の熱唱も。
 (Click To Enlarge)
いや、「堪能した」ってのはちょっと嘘だな。まだまだ聴き足りない。場所が場所ならまだまだ「We want more!」でしたよ。
あらためて、いい空気感の、いいイベントだなあと思いました。音響的にも、なんだか分からないけど「丁度いい感じ」だし。なのに(とりあえず)今回がラストってのは残念至極。
でもまあ、この場を造り上げてきた人々が居なくなる訳ではない。また新たな出逢いがあって、新たな形で楽しませてくれるんでしょう。その時を楽しみにしてますよ!
 (Click To Enlarge)