仕上げ

 (Click To Enlarge)
5年に一度の5連休のしあげに、嫁さんと娘らを実家に送り届けた後、単独で京都の桜を求めてブラブラ。
蹴上を基点にまずインクライン
 (Click To Enlarge)
南禅寺
 (Click To Enlarge)
永観堂、は行ったけど、全く何も咲いてなかったので入らず(笑)。
その後三条京阪に移動して、高瀬川
 (Click To Enlarge)
祇園白川、
 (Click To Enlarge)
高台寺と。
 (Click To Enlarge)
ド平日で、しかも朝は滋賀でも雪が積もってたほどクソ寒いというのに、人、人、人。まあ、あたしも人のことは言えませんが(笑)。
ここ数日の寒さがたたったか、高台寺の枝垂桜以外はどこの桜も遅れ気味かな。
なんで、同じ場所を色んな切り取り方をしたような写真ばっかりですいません(笑)。本人としては、久々に思う存分「実習」ができて満足です。
よろしかったらfotolifeの方もどうぞー。