Okinawa DAY4

 (Click To Enlarge)
平和通り->壺屋やちむん通り->第一牧志公設市場->国際通り->那覇空港->A&W那覇空港店(昼飯)->セントレア->帰宅

  • 体力回復したし、朝イチで国際通り方面に向かうが、まだチラホラとしか店が開いてない。観光地だし、まあ9時ごろからは賑わってるだろうとタカをくくってたら、どっちかというと「夜寄り」だったのね。
  • それでもさすがに10時ぐらいからは賑わいだしたので、市場でお土産を追加したり、やちむん通りで少し食器を買ったり。

 (Click To Enlarge)

  • 私はちょっと個人行動して、やちむん通り界隈の路地裏でパシャパシャ。

 (Click To Enlarge)

  • 時間がなくて、「ぶくぶく茶」が飲めなかったのが心残り。
  • 公設市場は面白いなあ。時間があったら、ここで魚買って2階で料理してもらって食う、ってのをやりたかった。これも心残り。

 (Click To Enlarge)

  • 本来なら昨日の晩に国際通りを満喫する予定だったのが、疲れてへたり込んでしまったのが敗因だったなあ。まあしゃあない。次回のお楽しみ。
  • 最後の仕上げに空港のA&Wでモッツァバーガーとルートビア。嫁さん、ルートビアで駐米時代を思い出して感涙(笑)。いやほんま、ハンバーガーに一番合う飲み物はルートビアじゃないのか?

 (Click To Enlarge)

  • 今日の那覇はかなり寒かったが、セントレアに着いたらそれどころじゃなかった。ちゃんちゃん。

旅行中の写真(ゲージツ系)はこっち
旅行中の写真(記録系)はこっち