Little Three Dragons

 (Click To Enlarge)
今晩からは雨模様になろうという貴重な晴れ間の中(笑)、久々に「雀処 めり〜即」に参加。
 (Click To Enlarge)
1局目、2局目は「いつも通り」のチョイ沈み(ただしどっちも3着だったのはちょっとアンラッキー)だったけど、3局目にツキが巡ってきて、トータルではイイ感じのプラス。
 (Click To Enlarge)
3局目のオーラスは、もうちょっとで「最小限」(=白發中入りの七対子)になりそうなところを盛り返して小三元で〆。満貫にすぎないんだけど、気分は良し。ちなみに、小三元は「Little Three Dragons」って訳するらしいっすよ。
それにしても、甘いものも辛いものも、皆やたらとツマミを持ち込むので、腹いっぱい(笑)。
 (Click To Enlarge)