倦怠期?(笑)

 (Click To Enlarge)
月イチの「壊れた大人の社交場」(笑)、Soul&Funk Session 「自由区」でした。
相変わらず、出だしはどうなることかと思う状態ながら、しばらくするといつもの賑わい。でも、個人的には久々に「無法地帯」というほどのカオスはちょっと控えめだったような?
単に慣れちゃっただけ?ホンセクが一人もいなかったから?オバが酒抜きだったから?(笑)
まあ、私は日が変わる前にお先に失礼しちゃったんで、あれからえらいことになったのかな?最近、「歌がヒカル」関連が充実しまくってるんで、フリーになってエンジンがかかるのが遅めになってるのかもね。
とはいえ、今回もハプニングには事欠かず、結局いつものように楽しかったです。
19歳の「セッ○スマシーン」があったり、
 (Click To Enlarge)
Madonnaさんに膝の上に座られたり、
 (Click To Enlarge)
あまりにも重い「ウエディングベル」があったり、
 (Click To Enlarge)
超大物ゲスト(笑)の降臨があったり。
 (Click To Enlarge)
伝説のシンバルキックもお見事でした!
 (Click To Enlarge)