再訪

 (Click To Enlarge)
昨日、「お父ちゃんなんか、歩いて駅まで行って帰ってきたんやで。」って言ったら長女に「じゃあ明日は私も行く!」と言われてしまったので、なんの因果か再び歩いて駅方面へ。で、途中でやっぱりQueen's Cafeに寄って休憩。ちなみに今日はもう亀はいませんでした。
 (Click To Enlarge)
それにしてもここのBGMは、いちいち私の好きなところを突いてくる。今日は「はっぴいえんど」。
よく観ると、かなり立派なバックロードホーンとホーンツィーターのスピーカなんかもこだわりありそう。ネットワークむき出しだし(笑)。
 (Click To Enlarge)
夜はこぢんまりと線香花火オンリーで。
 (Click To Enlarge)
近くの100均で関西風の軸が藁の奴を見つけて小躍りしたんだけど、やっぱり質は悪くてガッカリ。火の玉になってからの粘りが全くないじゃないか。
 (Click To Enlarge)