JSB2010 @サロコン

 (Click To Enlarge)
谷口くん率いるJSB2010の昼間のサロコンへの出演、無事終了いたしました。
なによりもまずは、あんなに素晴らしい環境で演奏させていただけたことに感謝。
 (Click To Enlarge)
ボランティアベースでサロコンというイベントをずっと続けてくださっている、玉田さん、川田さんをはじめとするスタッフの方々、また快く会場を使わせていただいているコミュニケーションプラザ関係者の方々、本当にありがとうございます。変な話ですが、こういうイベントが存在している浜松−磐田の音楽界を誇らしく思いました。(サロコン情報室 -> ココ
で、演奏の方ですが、まあ超個人的には「イケてるんとちゃう?」が3曲、崩壊寸前で砂漠をさまよったwのが3曲、ってところでしょうか。最近の傾向として、本当に口だけで場数が足りないですね。ま、これすべて実力なんで、がんばっていきますよ。
でも、上にも書いたように本当に環境が素晴らしかったので、全体的にはものすごく楽しんで演奏できました。実は谷口くんとも森藤さんとも初めての共演だったし。
 (Click To Enlarge)
ふとっぱらに場所を移しての打ち上げも楽しかったです。(翌日にドッジボール大会が控えてたので一次会で失礼してしまいましたが。)
谷口君の書くメロディアスな曲の数々、また暖かい音色のギター、この界隈でもかなりのオリジナリティを出してると思います。そんな音楽を一緒にやらせてもらえるのはバンドメン冥利につきます。
最後になりましたが、わざわざ見に来ていただいて、しかも漏れなく一緒にジュビロ渋滞にハマってくださった方々、本当にありがとうございました!愛してるぜ!!www