みくら

 (Click To Enlarge)
なんだかんだで元旦以来ですか(笑)。あらためて写真を撮るような機会が少ないので、どうしてもこっちの更新頻度は落ちてしまいますなあ。
さて、ちょっと早めだけど今日は私の誕生日ディナー。
例年だと「のっぽ」なんだけど、今回はちょっと趣向を変えて「みくら」へ。
 (Click To Enlarge)
この長いもスティックとか、
 (Click To Enlarge)
牛スジのシチューをフランスパンで食べるやつとか、趣向を凝らしてる割にはリーズナブルで、満足。特に、写真撮るの忘れたんだけど(笑)、「大豆の唐揚」が激ウマ。
いろんな店が出来ては消えていく浜松、特にホワイトストリートで商売が続いているのもうなづけます。今後は、我が家の「歩いてディナー」の定番に加わること間違いなし。