PAYAKA

 (Click To Enlarge)
午後から、長女と散歩デエト。
いつものように街に向かい、途中、今日はPAYAKAでお茶。
 (Click To Enlarge)
なんだか大規模な改装中で、レストラン営業はなし。一応ショップと喫茶営業はしてますが、のんびりと「開店休業中」な感じw
ということで日曜午後だというのに私ら以外客はいませんでしたが、その分「ヒトの家にお邪魔した」ような感じでのんびりすごすことができました。
 (Click To Enlarge)
こんな階段を登った先のロフトで
 (Click To Enlarge)
座り込んでチャイをいただいたり、
 (Click To Enlarge)
猫さんに遊んでいただいたり。
 (Click To Enlarge)
レストランやら本格的に再開したらこうは行かないだろうから、これはこれでなかなか面白かったです。