処分、処分。(すっきり、ウキウキ)

お役御免となったEpsonのプリンタと、ちょっと使う機会のなくなったフィルムスキャナを買い取ってもらおうと思い、エイデンへ。いずれも年式は古いもののそれなりに使えるので、まあCD一枚分くらいにはなるだろうと目論んで、うんしょ、うんしょと運んで行くがあにはからんや、「どちらも古いので値段がつきません。処分するにもお金をいただきます。」だと?
まあ冷静に考えれば、1万円も出せば数倍きれいな印刷のできる奴が買えるプリンタとか、今更SCSI接続のスキャナなんてそんなもんなんでしょうが、かなりムッとして「じゃあいいです。」と再度うんしょ、うんしょと車まで逆戻り(この時点でかなり腕がプルプル)して、今度は志都呂のHard Off(開店準備中で現在は買取のみ)へ。
結局、プリンタが\300、スキャナは\0なり。トホホ。まあでもいいか。実際のところスキャナあたりはヤフオクると\2000くらいにはなるんじゃないかと思うものの、簡単に処分はできたんで。あと、「筋トレ」にもなったしね!