Dusseldorf->Stuttgart->Zurich

tfujimura2007-06-29

さて、最初に残念なお知らせです。
これまで長らくお付き合いいただきました私の「スチャラカ欧州紀行」、今回を持ちましてとりあえずの最終回となってしまいました。
って、一番残念なのはもちろん私自身なんですがね。写真部的に
さて、そういうこともあってか(?)、本日の訪問先はまさに冥土の土産になりそうなぐらい面白いところ。どこかって?ヒントは、「ぺしちゃんの苗字の読み方を変えてみる」(笑)。
なかなか今後とも面白いことになりそうなんだけど、残念ながらもはや私の力の及ぶところではありませぬ。って話をタクシーの中で切り出したら、「相棒」がしばらく凝固してたな(笑)。
写真は私の心象風景とは関係ありません(笑)。「書きまつがい」が面白かっただけ。
そして私は南へと逃避行...(嘘)