空とXYLADECORと私

tfujimura2007-08-14

当初、今日は「プチ家出」の予定だったが、昨日あまりに不甲斐無い結果に終わってしまったので、意を決して今日も家事の日とすることに。
ちゅうことで、3Fのバルコニーのすのこ?の塗装、洗車、ベッドリネンの洗濯などをダーっと。今日もまた3回シャワー浴びてTシャツを着替える(笑)。
晩飯はマンをジして、の「太陽カレー」。id:yebisu1794の書いてたゴーヤ物も試してみたかったけど、今回は「3種のチーズのオムカレー」。こりゃまたうんまいなあ!トロトロのオムレツとチーズがルーに合う、合う。こうなったらもう全種類のカレーを試してみたい気分。もうそろそろ「プチ独身」も終了する身ではなかなか叶わないだろうけど(笑)。
blue・・・(DVD付) blue・・・(DVD付)/PRISM
夜はゆっくりとPRISMの新譜についてたDVDを鑑賞。いやホンマに新澤健一郎さんと岡田治郎さんはトンデモナイね。それぞれの分野で私が今一番気になる、一番見たいプレイヤーかも。特に新澤さんがMOOGを操る様は、見てて笑えてきます。
そういう意味では実はこのDVD、本題のCDよりも意味があるかも?(そりゃ失礼か?)
こうなると夏休み明けのライヴへの期待が高まる訳ですが、さて、久米大作さんはちゃんと弾けるのか?(これまた失礼か?)
いやだって、Crossover Japanの安藤芳彦さんはヒドかったもの(笑)。