昨夜の名残り

 (fotilife)
ヌボーっと目覚める。ううむ、昨夜の名残りか、頭がちょっとズキズキする。呑みすぎかとも思うけど、実際は350ml缶4〜5本しか呑んでないので、どっちかというとこの夏休み、いや、プチ独身期間中の暴飲暴食のツケが来たって感じか?
もはや他人ではなくなった(嘘)naoponに頭痛薬を出してもらい、なんとか昼前には帰宅するも、その日は全くヒトとして使い物にならず。夏休み最後の日だというのに朝帰りだわ、帰ってきても座敷でゴロゴロしてるだけだわ、父としても夫としても全く面目が立たず。トホホ。
ちゅうことで、写真だけはせめてさわやかに(笑)。「夏プロ」で撮った写真を下記にアップしてますので、よろしければご覧ください。
http://f.hatena.ne.jp/tfujimura/inu_sp2007/