tfujimura2007-09-04

三鷹でお仕事。なんか、「古き良き町工場」みたいな雰囲気で久々に心暖まる(?)ミーティングだった。
放課後、ちょっと中古CDを物色したかったので、新宿のDisk Unionめぐり。結局お目当てのモノはなかったんだけど、いつのまにかCDを何枚もわしづかみにしている自分が怖い(笑)。しかしここは、「いくら中古だからってこれではキリがないぞ。もう一度冷静になって考えろ!」という白いほうの自分(謎)が勝ってなんとか「無傷」で脱出。
ところが、その後入ったTower RecordsとかHMVとかで試聴するうちに普通に新譜を3枚ほど買ってるし。それじゃあかんやん(笑)。
ちなみに今回仕入れたのは、「This Meets That / John Scofield」、「Rendezvous / Jorge Dalto & Superfriends」(<-ちなみにこのタイトルのスペルは間違ってる)、「Orbit / Neil Larsen」の3枚。内容については、またそのうちレポートしますわ。
さて、明日は広島なので、効率を考えて今日は川崎泊。(飛行機で行く方が格段に楽だもんね。)ホテルは、かの有名な東横イン
いやー、こんなに設備が整ってて奇麗で清潔なホテルに50Euroたらずで泊れるなんて、なんていい国なんだ日本は。狭いったって、Londonの80GBPのホテルでも普通にこれぐらいだもんねえ。