もぐら

tfujimura2007-10-10

もぐら」にて「泉の広場」で先日の「春野 de "残念" Live」の打ち上げ兼今後の作戦会議。
いやね、仕事の現状から考えると「平日に呑みに行っとる場合か」ていう話なんですが、逆に私からすると、1日や2日徹夜する羽目になってもこういうところはちゃんと行動しとかんと今後を乗り切れる気がせん訳で。
さすがにマトモな時間に帰宅しましたが、なかなか内容の濃い話ができたのではないかな?「泉の広場」も久々にアクティヴなサイクルに入るってことで。
「もぐら」のあと、ちょっとメリユに寄って大画面で「細かすぎて」を見て大笑いして帰る。
で、私の今の一番の心配事は、街中のコインパーキングに放置してきた車が朝まで大丈夫かなあってこと(笑)。なんちゅうても朝7:00まで\500ポッキリなんで、代行使うよりは圧倒的に安くつくんですな。おかげで明日の朝はバス出勤です。