なつめ->帰省

tfujimura2007-12-29

おとといBandNight大忘年会であれだけMerry Youで騒いだってのに昨日も結局Merry YouでPOWDERを楽しんで(さらに帰りのバスでまた赤い酔星と一緒になって(笑))、結局夜更かし。まあこれぞプチ独身。
昼頃にぬぼ〜っと起き出して、溜まった洗濯を済ませて、ちょいとドライブがてら三ケ日の「なつめ」でブランチ。いやあ、相変わらず眺めはいいし、今日は空いてるしでほっこりするなあ。
隣の酒屋で自分用に芋焼酎と、嫁さんの実家への土産用に蓬莱泉の蔵元が造ったという梅酒を購入。
 (fotolife)
こっから年末をどう過ごすか散々悩んだ末、急遽今晩嫁さんの実家まで帰ることに。明日から寒波だって言うし、関ヶ原越えるのにチェーンはめさせられるのも面倒なんで。
これが功を奏したか、全く渋滞もなく、晩飯込みで3時間ちょっとで守山の嫁さんの実家着。