中学生日記(笑)

tfujimura2008-03-19

最近またちょっとギター熱、特にストラト熱が上がってきてるので、ここはひとつ色んなストラトを弾かせてもらうか、と放課後「喫茶マロン」へ。
結果、ある意味失敗だったなあ(笑)。
そこそこの値段で真面目な造りのお買い得なストラトが欲しいなあとか思ってたんだけど、それじゃあこの音は出んわな。間違いなく。
特に、最近仕入れられたばかりの「青い風呂桶」が最高。私の限られたストラト人生の中では間違いなく一番の音。いや、これまで弾いたギターの中でも一番かもしれん。しかも、テンションやらネックの握りやら、弾きやすいことこの上なし。
なんか、今中途半端な値段のストラト買ってもこれと比べてガッカリしそうなんで、しばらくやめとこうかなあ。