Don’t laugh at my romance

tfujimura2008-03-20

朝起きてみると、案の定雨模様。
どうしたもんかとしばし考えた末、「ブイーンと」ではなく「ガタゴトと」名古屋へ。とりあえずの目的はこれ。ほっとくと一生浜松には来そうにないんで出張のついでに観れないか何度かトライしかけたんだけど、ようやく実現。
セミロングの髪を無造作に縛ってメガネ」もイイが、「ニット帽を脱いでロングヘアーをファサッ」もイイなあ。
「パン線丸見えのニットワンピースの上にトレンチコート」もたまらんが、「ジーンズにブーツ、ブカブカのニットパーカ」もたまらん!!
大須観音にお参りし、なかなかディープな大須商店街をブラブラして、小腹がすいたところで「ひとり味仙」。折角来たんだから、ということで台湾ラーメンにあきたらずチャーハンまでオーダーしてしまったらえらいこと腹いっぱい。しかも、台湾ラーメンのこの暴力的なまでのニンニク具合はどうよ(笑)。
 (fotolife)