充実

10:00AM ABUで久々の「福岡」リハ。とりあえず春野 de Liveを目指すってことでヨロシク。
 (fotolife)
2:00PM 一汗かいたらやっぱ温泉でしょう!ってことで、タオル持参だった(笑)私とドラマー氏でちょっと足をのばしてならここの湯へ。天気はいいし、山はきれいだし、最高。「しおり」に行くことも考えたけど、昨今のあそこの混み具合を考えるとこっちで大正解だったね。
 (fotolife)
 (fotolife)
4:30PM ならここの湯への向かう途中でバイパスから見えて気になってた桶ヶ谷沼に寄る。ちょっと暮れかかってたので「青空に菜の花」とはいかなかったけど、人があまり居なかったので落ち着いて撮れたのは良かったかな。
 (fotolife)
6:00PM 晩飯は太陽カレーで。
 (fotolife)
今日はセットを「抹茶ロール」にしてみました。美味し。
11:50PM さて、これを書き終わったらビール呑みながら「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]」を観ます。ええ、永作つながりです(笑)。それでは。