いらっしゃ〜い


今月のBandNight(トップページ参照)に向けて「福岡」の最後のリハ。相変わらず最後のリハになって急に仕上がるのはどうにかならんか(笑)。ま、トシとると集中力も続かんし、一週間前にやったことなんて覚えてないしね。
ということで、なんと「福岡」としてはあの「最強福岡」以来。今回も「クドい」「熱い」「うるさい」三種の神器が揃いました(謎)。しかも私個人的にはもう1個面白くなりそうなバンドを掛け持ちということで、皆様お時間さえ許せば是非お越しくださいませ。
以下、簡単なご紹介。

福岡:

  • 福士直仁(g)
  • 岡林昌明(g)
  • 渡辺英司(ds)
  • 藤村俊文(b)

鳴らす楽器は違えど、ギターフェチ、ギターき○がいが4人揃って今回も「クドく」「熱く」「うるさく」お届けします。なんと今回は出血大サービス、新曲率8割以上!「いかにも」なアノ曲も、アノ曲もやります!
SCASIO:

  • 保浦慎太郎(vo, ac-g)
  • 栗公房(g, cho)
  • 大高史嗣(key)
  • 藤澤森茂(ds)
  • 藤村俊文(b, cho)

SCASIO->酢か塩->.....->スガシ○オ(笑)
「期待の若手」チームと「加齢なおっさん」チームのせめぎあいは吉と出るか凶と出るか?