御殿場 (1)

 (Click To Enlarge)
ちょっと早めだけど「夏休みの小旅行」として御殿場方面へ。
まずはやっぱり御殿場プレミアムアウトレットに寄ってちょこちょことお買い物。ほっほー。前回来た時よりも店舗エリアが広がってたり、コールドストーンクリーマリーができてたりするんですな。私はその広がったエリアに移動したBEAMSでTシャツやらポロシャツやら購入。
さて、その後はもちろん御殿場高原ビールでバイキング、ブルーベリーロッジ泊。
 (Click To Enlarge)
今回はもう、「二兎を追う」のを諦めて私は喰う方メインで(笑)。そうなるとやたらとサイコロステーキをリピートしてしまうのがなんともはや。さすがにカレーまではいけなかったけど、デザートもガッツリ食い尽くして最後はコーヒーで〆、アイスキャンデーかじりながらチェックアウトで完璧(笑)。
イルミネーションを楽しみながらロッジに帰ってバタンキュー。
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)