浜松->京都->守山(滋賀)


さて、昨日でプチ毒身は終了。本日は嫁さんの実家へ移動。
昨晩は某所への私の「物欲しげな書き込み」(笑)を見事に拾ってくれたhdc921のおかげで楽しく呑んだので、昼前にゆるゆると出発。とはいえ、「毎度毎度このクソ忙しい時期に何さらすねん」の事故渋滞がちょっとあったのを除けば高速道路も比較的快調で、新名神効果もあって3時頃には草津着。
嫁さんの実家には晩飯時に着く約束をしてたので、それではとそのまま京都東まで走り、山科駅前に車を置いて地下鉄で京都へ。三条界隈をブラブラしてLOFTMANで買い物したり、イノダコーヒで一息ついたり。もう秋冬物として予定していた分をあらかた仕入れちゃったなあ(笑)。
あと、先日の夏プロでまたもやK10Dのセンサにゴミを付けてしまったので(このへん参照)、ワラをもつかむ思いでこれを導入。

いやー、奥さん。いいっすよコレ。もう、狂喜乱舞。
これで今まで以上に心置きなくレンズ交換できるなあ。