轟音じゃ

 (Click To Enlarge)
夏休み中に行くと約束していながら天気の都合なんかで行けなかったパルパルで丸一日ガッツリ遊ぶ。次女も入場料を取られる年齢になったので、家族4人田舎の遊園地で遊ぶだけでも諭吉さんが一人飛んでいくハメに。う〜ん、なんとなく理不尽なものを感じるのは私だけか?
それにしても、夏休みが終わったというだけでこんなにガラガラなもの?それとも皆様「連休待ち」?「ゴーオンジャーショー」も空席が目立つし、アトラクションに至ってはどれを取っても待ち時間皆無。おかげで長女なんかは「四次元」とか「ドン・ブラーコ」とか一人でエンドレスで乗り続けてましたわ。アホちゃうか(笑)。
最後にロープウェーで大草山を往復。夕陽がなかなかきれいでした。
 (Click To Enlarge)