(Click To Enlarge)
久しぶりの「福岡の日」。Sonixでリハ->しおりで風呂->街に出て呑み、の黄金コース。いやあ、台風一過の壺湯、寝湯はたまらんす。
選曲会、といってもそろそろネタが尽きてきてるので(笑)、どんどん変な方向に。しかしまあこれだけカシオペアとスクェアと高中の話で盛り上がれる連中もそうは居るまい。今後の福岡に新展開?(嘘)
今回の呑みは、急用により欠席となったokabagtの推薦による「隠れ酒房 和」。これがまた出てくる料理がいちいち凝ってて美味い。地元の新鮮な魚介も仕入れてるようだし、お勧めですぞ。今回はビールのみだったけど(ビール大王がいたので(笑))、美味そうな焼酎も揃ってたのでまた行ってみるかな。
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)