わたっし、まーつーわー♪

 (Click To Enlarge)
久々にクロスロードで昼飯。私は「きのこのオムライス」をデミソースで。
 (Click To Enlarge)
写真はなんだか中途半端で美味そうに撮れてませんが、うんま〜い!満足!!
帰りに桶ヶ谷沼を散策。
 (Click To Enlarge)
一周する遊歩道がこんなにアドベンチャーだとは知らなかったなあ(笑)。ま、3歳になったばかりの下の娘も張り切って歩いてくれましたが。時期的なもんか、時間的なもんか、トンボは驚くほどは居ませんでしたが、かわいいカメが遊歩道を横切ってくれたりして充分楽しめました。
と、帰ってふとネットをチェックしてると、
案の定キましたよ!旦那!!(って、誰?(笑))->DP2
いや、実はつい最近、衝動的に逝きそうになってたんですが、「Photokinaの様子を見てから!」と思いとどまってたのは正解でした。危ねぇ。
多くは期待できないとはいえ多少はレスポンスは向上してるだろうし、それよりもなによりも、41mm(銀塩相当)のF2.8!今の私の撮影スタイルにドンピシャ!GRDとの棲み分けも完璧!!(それでマクロ性能もGRなみにあればいいけど、相変わらずクローズアップレンズがオプションにあるぐらいだからそれはかなわぬ夢か。)
「開発開始」とはいえスペックも発表になってるし、スペシャルサイトもいつの間にかDP2バージョンになってるし、来春くらいには期待できるんじゃな〜い?
とりあえず、それまではかなり物欲を抑えられることができるような気がします(笑)。