パーコレーター

 (Click To Enlarge)
チャリンコ仲間と芦ノ湖を一周。十数年前には月に1回、いや2週間に1回くらいはこうやって山を走り回ったものだけど、夏休み恒例の「夏プロ」以外でこうやって走りに行くのは久しぶりだなあ。
今回は我々が「ゴールデンプロジェクト」と呼ぶお気楽コースだけど、適度にシングルトラックあり、林道あり、舗装路ありと充分楽しめました。丁度今朝から気候が変わったので結構寒かったけど。
今回は過酷な担ぎやら登りやらはないということで、これまた久々にバーナーやらパーコレーターやら持参してのんびり。やっぱり野外で食うカップヌードル(オリジナル)は最高だ。
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)