セイサク君、セイコちゃん

 (Click To Enlarge)
CEATEC JAPAN 2008の見学で幕張メッセへ。いやぁ、顧客訪問でない出張って本当に久しぶりだなあ。
ところが、「とりあえずここだけは」と最初に見に行ったブースでいきなり打ちひしがれてその後やる気を失くす(謎涙)。
と、そんな私を癒してくれたのが(笑)、話題沸騰のムラタセイサク君、セイコちゃん
いやほんと、一輪車ってのは凄いっす。完全に「イトコのお兄ちゃん」が引き立て役になってしまってましたね。上の写真はどっちかっていうと「男女の別れ話のクサい芝居」みたいなのが気になるけど。
ノベルティも大盤振る舞いで配っておられました。娘らへの良いお土産をありがとう。
 (Click To Enlarge)