三日目〜油山寺、オムレツ、風呂

 (Click To Enlarge)
さすがに、全く目覚ましをかけずにいたら10時前まで爆睡してた(笑)。
洗濯やら何やら済ませて、袋井方面へ。まずクロスロードで昼飯、と思ったら駐車場が一杯だったので、それではと先に油山寺へ。
紅葉の名所ということで来てみたけど、まだまだでしたな。それにしてもなんだか「うっそう」としてて、恐ろしげなところ。無理やり数枚撮ってそそくさと退散。
 (Click To Enlarge)
で、今度こそクロスロードでオムレツにありつく。入り口のでっかいリースといい、店の雰囲気もすっかりクリスマスしてていい感じ。

仕上げにリニューアルしたという和の湯へ。う〜ん、「リニューアル」というほど変わった感じはしないけど、確かに「源泉ミストサウナ」というのはちょっと目新しいですかね。あと、メインの露天風呂が源泉100%になってて、以前はそこだけ源泉100%でジ○イのルツボとなってた浴槽が炭酸泉になってたのが違うっちゃあ違うのか。
相変わらず露天風呂はぬるめだけど、さすがに源泉100%ってのが効いてるのか、なんだか結構温まるのよねえ。