カレー初め、ロール初め

 (Click To Enlarge)
水曜日にリハとなると、晩飯は自動的にカレーになりますわな。(水曜日は浜松では「ラーメン暗黒日」(笑)なんで。)
ひそかにプレーンロールを楽しみにしてたんだけど、今日は抹茶ロールの日。
 (Click To Enlarge)
なんでも、カレーにしてもロールケーキにしても下ごしらえが大変なんで、なかなか複数のレシピを用意できないらしいです。なので残念ながら最近はキーマカレーが食べられないし、ロールケーキも手の空き具合によってどれが作れるか割と不明だそうな。
個人的にはキーマカレーが食べたくって仕方ないので、おねだりしておきました。皆さんもリクエストしましょう!(笑)