新年会

 (Click To Enlarge)
Merry Youにて、BandNight大新年会。昨年末は例年なら大忘年会をやる日が安達さん&梶原さんのライヴになってたので、新たな試みですな。
まあ大方の予想通り参加人数は20数名と少なめでしたが、その分「濃いメンツ」ばかりだったので、例年どおりの盛り上がりだったんじゃないでしょうかね?中締めがあって、本締めの後も一般のお客様そっちのけで(->申し訳ない!)盛り上がり、さらに有志で「出世」で三次会?で26時ぐらいまで。
個人的なトピックとしては、

  • 新年早々、またエンヂンが聴けた!しかも、あの名曲、「酒」を聴けた!!
  • 新年早々、こづえちゃんの歌が聴けた!
  • 自分らの演奏順が最後になった!案の定酔っ払ってヘロヘロだった!
  • ハゲ頭に何度かキスされた!
  • Darie嬢のお土産の魚系のヤツが異常に美味くて、最後に大盛りの茶漬けを2杯もいってしまった!
  • ギタリストはやたらとお互いに褒め殺しをする人種だ(笑)!

ちなみに写真は、「メニューがやたらと肉系なので皿に盛ったらどうしても米が欲しくなってできた、訳の分らない丼」です。